神奈川の山田行展行政書士は、石橋を徹底的に叩いて渡り、創業融資に関する危険をすばやく察知します
100%の成功を保つ6つの理由
この人にお金を出させたいと思わせるようにするノウハウがあります。
創業融資を得る為には、この事業計画書であれば大丈夫だ、この人であれば大丈夫だと思わせる事が非常に大事です。
そのノウハウを私は持っているので、100%の成功を保てます。
さらに
私は石橋を徹底的に叩いて渡り、危険をすばやく察知できるのです
失敗するコンサルタントは、石橋の叩き方を知りません。
熟練の職人が石橋を叩けば、潜在する危険を察知できるように、私も、お客様からヒアリングをし、事前準備を行う段階で、この危険を察知できます。
この危険を回避できる方法は以下になります
- 事業計画が明確で夢と目標がある方と共に融資獲得を目指します。
- 融資を受ける際の勝率を高めるよう、弱点となる部分は徹底的に潰していきます。
- 私山田が融資に関する制度を徹底的に調べ上げます。
- 勝つために材料をお客様と一緒に準備していきます。
- 私山田がお客様に代わり金融機関に融資協力の取り付けを行います。
- 融資の申請を行います。
私は、それを愚直に、ただひたすらに実行するだけです。
だから成功しています。これは、絶対、選択肢のミスが赦されない道筋なのです。
なぜ創業融資が100%の成功が要求されるのか。
私は20年間様々な創業融資を成功してきているのですが、
簡単なものばかりをしているのではありません。
例えば、創業融資で1番精神的なプレッシャーが高い業種の一つである飲食店の創業融資も失敗したことがありません。

成功件数262件
総額23億6,053万円
2020年8月末日現在
なぜ難易度が高いのかというと、飲食店で真面目に働いていても500万円も貯金を貯めることはできません。
持っていてせいぜい200万円程度のお客様が多いのです。しかし、手持ち資金が200万円程度と少ない割には、
立地の良いテナントで開業するには、内装工事代、店舗保証金等だけで、軽く1,000万円~2,000万円近く必要です。
また、創業融資には約1カ月半程度の時間が必要となりますが、
その間に、店舗予定地のテナントオーナーや内装業者から、早く金を払って欲しいという強力なプレッシャーが、あることも難易度を上げている原因です。
実際、飲食店の成功は、出店場所で決まるといっても過言ではありません。
いい立地の場所を見つけたと思ったら、
その時点から、速攻で、不動産屋さんに対して物件を押さえる手続を始めなければなりません。
その後、融資が降りるまで、不動産業者、内装工事業者に対して、手付けとして100万円程度を要求されることもあります。
この場合、当然、融資が降りなければ100万円を失ってしまいます。
また、不動産を抑えている間の家賃も支払わなければなりません。
1ヶ月50万円の賃料だとしたら、融資が降りるまで、3カ月掛かれば、合計150万円を支払う場合もあります。
だからこそ、融資が必ず成功しなければなりません。
融資がおりなければ、せっかく貯めたお金が全て無くなるのですから、絶対に成功しなければお客様の人生は大きく狂ってしまいます。
お客様のコンサルティングをしている私にも同様のプレッシャーがかかる場合があります。
先日も、ビルのオーナーにお客様と一緒に呼び出され、「融資成功するんだろうな?」と高圧的に追求されました。
私は「できる」と一言、言って帰ってきました。
オーナーも工事施工業者も不安に思う創業融資。
融資が下りなければすべてを失ってしまうのです。
だからこそ、私は100%成功しなければいけないと考えます。
偶然ではない、必然的に成功する創業融資

確かに、私でも、初めての案件を振り返ってみると、偶然成功したと云われたら、否定できません。
確かに最初は運に頼った部分があったと思います。
しかし、2度、3度と経験を積むごとに、それは必然となりました。
こうすれば成功する
最初は偶然から始まりました。現在は間違いなく成功する方法に確信持っています。
引き受けた仕事は必ず成功するこれが私の使命
私の経験は20年目です。様々な時代を乗り越えてきました。
多くの経験があるからこそ、信頼もでき最近では銀行担当者から質問を受けることも多くあります。
これからも100%を目指すために!
正直な話、これからもずっとお客様に絶対成功すると約束はできませんが、お客様が私に嘘をついたりしない限り、間違いなく、最も成功率が高い創業融資コンサルティングを神奈川で提供することをお約束します。
これからもあなたの創業融資を全力でサポート・ご協力致します!