東京都のニセモノ融資コンサルタントにご注意ください

最近、検索ページで、
危険な融資コンサルタントのHPを見かけるようになりました。。
はっきり言いますね。

創業融資を東京都で2年間200件以上3億円以上100%成功って・・

はっきり言います。

無理です。

まず、1)物理的に無理。。
私でも月5件が限度・・・><
1件当たり、72時間は必要・・・。
年間60件以上は、嘘の可能性が高い。

次、2)1件当たりの創業融資金額が東京都で平均1,200万円以上は、嘘の可能性が高い。
最近は、創業融資は、あまり大きな金額を申請しにくいから、平均が1,200万円を超えてたら、嘘の可能性が高い。

ヤマダでも無理。

何故?

東京都だから・・・。

3)東京都は銀行が中小企業を基本的に相手してくれないんです。。

世田谷区とか・・・足立区とか・・・いちいち銀行探しからやらないといけないから、
もー大変。。

それが単純な理由です。

それに、4)そんなに多くの融資コンサルタント業務を数年の間に行っていたら、東京都信用保証協会にマークされるから無理。
 危険な相手判定を受けてしまいます。

この仕事は、ガリガリたくさん仕事をしてはいけないのです。
ひそかに、じっくり着実に信用を積み上げていって、「山田さんが関与しているなら、相当いい案件ですよね・・・」
ってこっそり言われるくらいが理想的なのです。

検索エンジンにお金をかけて広告していたら、政府系金融機関は、とても付き合ってはいけないと判定するのが当然です><

山田行展行政書士事務所が17年間100%の創業融資成功率を誇れる本当の理由は、
神奈川県という限定地域を基本にしているから。。

だから、
もし、その事務所が失敗したら、損害賠償するといいですよw

ニセ者を見分ける簡単な方法を教えますね。


どこの銀行の誰と何年付き合っているか聞いてみてください。

一発でニセモノか、本物か分かりますよw
日時:2018年3月13日 17:02
面談・ご相談は無料です!あなたの思いをお聞かせください。 お問い合わせはこちらから
実績・実例を見る

融資に関するトピックス

創業融資特化行政書士 山田行展

成功率が90%以下のコンサルタントは、未だに「運任せ」に過ぎません。
残りの10%以上のお客様からいずれ、手痛いダメージを受け、いずれこの業種から手を引くことになるでしょう。
それ以下は、偶然成功しただけで、必然じゃないのですよ。
創業融資が下りた時のお客様の喜びの声を聞くのは、何度体験しても嬉しいものです。この嬉しさを私と一緒に味わいましょう。

当事務所のご紹介

・JR関内駅北口より徒歩10分、南口より徒歩12分
・みなとみらい線馬車道駅5番出口又は7番出口より徒歩8分
・横浜市営地下鉄関内駅1番出口より徒歩7分

平日10:00~18:00 土曜14:00~18:00 0120-777-622 携帯・PHSからは045-226-2395