ここ最近、手ごわいのばっかりですが・・・

手強いですね!

現金商売のお客様なので、大変です。

せめてもっと足跡つけてくれてたら・・・。

 

ふーーーっ!!

 

やっと成功です。

難航したなあっ!!

 

まあ、こんなものです^^V

 

無事400万円成功です。

 

そろそろ、数件の結果も出るでしょうw

 

山田事務所は、絶対100%堅持なのです・・・><

100%と歌っていながら、HPの新をすぐしなくなるような事務所とレベルも年季もが違うのです。

 

GW明けから、延々と、建設業の許可や、解体業の登録や、建築士事務所の登録や、

産業廃棄物の収集運搬の許可と、気付くと10件ほどをたった20日前後ではしごしたので、

 

息も絶え絶えです><

 

許可は、融資の前提なので、来たら、引き受けるしかありません。

 

ありがたい話です。

 

もう、グロッキーです・・・><

 

今日も、まだまだ仕事です。

明日、納品の創業計画書を書かないと・・・(涙)

 

経営者とは、「サイテーの労働者」に他ならないのです(TT)

 

ぐっすん。

日時:2017年6月 1日 21:35
面談・ご相談は無料です!あなたの思いをお聞かせください。 お問い合わせはこちらから
実績・実例を見る

融資に関するトピックス

創業融資特化行政書士 山田行展

成功率が90%以下のコンサルタントは、未だに「運任せ」に過ぎません。
残りの10%以上のお客様からいずれ、手痛いダメージを受け、いずれこの業種から手を引くことになるでしょう。
それ以下は、偶然成功しただけで、必然じゃないのですよ。
創業融資が下りた時のお客様の喜びの声を聞くのは、何度体験しても嬉しいものです。この嬉しさを私と一緒に味わいましょう。

当事務所のご紹介

・JR関内駅北口より徒歩10分、南口より徒歩12分
・みなとみらい線馬車道駅5番出口又は7番出口より徒歩8分
・横浜市営地下鉄関内駅1番出口より徒歩7分

平日10:00~18:00 土曜14:00~18:00 0120-777-622 携帯・PHSからは045-226-2395