とび・土工工事業、創業融資1,100万円成功、資本金150万円

無事1,100万円成功しました!

今回のケースは、会社の設立前に事前相談しに来てくれたので、

本当に助かりました。

だから、勝てました。

他の事務所で会社設立だけして、当事務所に融資のコンサルタント依頼にきてたら、

失敗していました。

(どうやら、知り合いに会社設立業者を紹介してもらう予定だったそうです・・・)

 

理由は、

代表者から個人情報を取得したとき、

「うげえっ!!(車田正美先生風)」と思わず、うめいてしまいました。

 

やっべえ!

これで会社設立して、融資申し込んでたら、

絶対、アウトだこれ!!><

 

「ありがとう、ほかの業者に事前相談しないで直接うちに来てくれてありがとう!(涙)」

すぐに、創業融資上の問題点を指摘しました。

 

あなたの場合は、

まだ会社を作ってはいけない!

会社を作る前に、2つのハードルをクリアして欲しい!!

 

かなり高いハードルでしたが、無事クリアして、当事務所に再度来所していただけました。

 

「バッチリ!(^^、勝ちましょう!

山田は、コックローチより強力です!」

 

・・・・

結果

無事満額成功です(^^V

 

まあ、こんなものですw

 

これから、公的融資機関が夏休みに入る時期が来ました。

審査に遅延が出てきます。

みなさん、余裕をもって、資金繰りを考えていきましょう。

日時:2017年6月27日 10:24
面談・ご相談は無料です!あなたの思いをお聞かせください。 お問い合わせはこちらから
実績・実例を見る

融資に関するトピックス

創業融資特化行政書士 山田行展

成功率が90%以下のコンサルタントは、未だに「運任せ」に過ぎません。
残りの10%以上のお客様からいずれ、手痛いダメージを受け、いずれこの業種から手を引くことになるでしょう。
それ以下は、偶然成功しただけで、必然じゃないのですよ。
創業融資が下りた時のお客様の喜びの声を聞くのは、何度体験しても嬉しいものです。この嬉しさを私と一緒に味わいましょう。

当事務所のご紹介

・JR関内駅北口より徒歩10分、南口より徒歩12分
・みなとみらい線馬車道駅5番出口又は7番出口より徒歩8分
・横浜市営地下鉄関内駅1番出口より徒歩7分

平日10:00~18:00 土曜14:00~18:00 0120-777-622 携帯・PHSからは045-226-2395