ハード過ぎる!!

11月末現在、

有り難いことに、同時に7件の融資コンサルタント業務を並行しています。

もの凄く、ハードです・・・・。

今日の昼に2件の納品しました。

あと・・・5件も!!

この土日にどこまで終わることができるか、

正直、身体がついてこれるか、怖いです。

しかし、どれも難易度が高いので、

多分、私しかできる人いないと思うので、

 

お客様のためにも頑張るしかないです。

 

7件の内訳

4件、税理士が関与して政策金融公庫落ちる。

私の分析 単に無謀に突っ込んで自爆としか見えない。

相変わらず、知識のないコンサルタントには困ったものです。。

 

3件 そもそも難易度が高く、1件は信用金庫が2件ともギブアップ。・・・多分、代表者が

妙にプライドが高いせいだと思う。

1件、税理士・司法書士に、ほとんど騙されたとしか言えない会社設立状態で、

怪しんで、うちの事務所に来ました。

・・・あと少しで手遅れ状態・・・まだ間に合う。

1件 東京都であることと、ビジネスプランが新しすぎることが障害になっている。

某区の中小企業診断士にでどうやら、嘘教わった感じ。。。

叩き直せば、全然OKレベル。

 

時間が足りん。

 

間に合うのか、山田・・・

 

日時:2014年11月28日 22:28
面談・ご相談は無料です!あなたの思いをお聞かせください。 お問い合わせはこちらから
実績・実例を見る

融資に関するトピックス

創業融資特化行政書士 山田行展

成功率が90%以下のコンサルタントは、未だに「運任せ」に過ぎません。
残りの10%以上のお客様からいずれ、手痛いダメージを受け、いずれこの業種から手を引くことになるでしょう。
それ以下は、偶然成功しただけで、必然じゃないのですよ。
創業融資が下りた時のお客様の喜びの声を聞くのは、何度体験しても嬉しいものです。この嬉しさを私と一緒に味わいましょう。

当事務所のご紹介

・JR関内駅北口より徒歩10分、南口より徒歩12分
・みなとみらい線馬車道駅5番出口又は7番出口より徒歩8分
・横浜市営地下鉄関内駅1番出口より徒歩7分

平日10:00~18:00 土曜14:00~18:00 0120-777-622 携帯・PHSからは045-226-2395